B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
防災グッズ
こんばんは~。
今日は帰宅後ちょっと時間があったので、ふと押入れの中を少し整理しようかと思い立ちました。
で、普段あんまり開けない押入れの扉を開けてみると…
押入れの奥底。めっちゃ取り出しにくい場所にコイツを見つけた。

防災グッズ


あ~。そうそう。
いつだったか「東京に大地震が来る!」みたいな特番を見て、急に怖くなって防災リュックを作ってみたんだっけ。

けど、こんな押入れの奥底に入れてちゃダメだよなぁ・・・
いざって時に絶対取り出せないもの。しかもめっちゃ重いし。
ちゃんと玄関のほうの収納扉に移動させよーっと。
その前に中身を確認。

防災グッズ


なんかすっごいいっぱい入ってました。
どうりで重いはずです。

中身は…

・ハサミ
・コンビニのビニール袋数枚
・乾電池
・マジックペン
・携帯用携帯充電器
・ろうそく
・ライター
・ホッカイロ
・割り箸
・ポケットティッシュ
・ラジオ付き懐中電灯
・サランラップ
・ウェットティッシュ
・保存缶ビスコ
・ガムテープ
・紙皿
・プラスチックのフォークとスプーン
・水筒
・6年保存水
・ビニールの敷物
・トイレットペーパー
・タオル
・ノート
・マスク
・絆創膏
・消毒液
・包帯
・傷薬
・生理用品
・アーミーナイフ
・軍手
・ロープ
・歯ブラシ&歯磨き粉
・コンパクト鏡
・ヘアーブラシ
・1泊お泊りパック(洗顔フォーム・化粧水・乳液のセット)


・・・思いつくもの全て詰め込んだって感じですね。
ヘアーブラシや鏡とか入ってるあたりにちょっと私の女の子な部分を感じました(笑)
そしてなぜか生理用品のタ○ポンが8本も入ってた…どんだけ出血するつもりなんでしょう、私。これは3本に減らしておきました。

そして、なんだか気になったのがこちら。

防災グッズ


防災グッズ


なぜか味噌汁の写真が表紙になったノートです。(いつどこで手にいれたか不明)
これは災害時に目の毒になりそうです。

防災グッズ


しかも裏表紙は白米です。
ますますヒドイ!!

もっと普通のノートはなかったんでしょうかね。。。
けど、このノート薄くてかさばらないのでこのまま防災リュックの中に入れておくことにしました。

何か減らすものはないかな?と考えたんですが、(はたしてウェットティッシュはこんな大きなパックごと必要なのだろうか、とか)備えあれば憂いなしと言いますし、とりあえずこのリュックの中に納まっているのならばこのままにしておきましょう。という結論に達しました。

で、玄関にある収納扉の中になんとかスペースを作って、このリュックを押し込みました。
少なくとも押入れの奥底よりは取り出しやすいはずです。
けど、願わくばこのリュックを永遠に使用せずに済みますように・・・。

皆様は防災グッズ揃えてますか?
どんなものを揃えてますか?
「コレもあったほうがいいよ~!」とか、「いや、コレはいらないでしょ~」ってのがあれば教えてくださいね☆

---------------------------

<部屋も自分もスリム化計画>

【部屋のスリム化】

・オークションに出品しました。
・押入れの中に入っていたいらないものを少し捨てました。

【自分のスリム化】

・ストレッチ→○
・造顔マッサージ→朝○、夜→これから
・Wii Fit→45分!
・朝一駅分ウォーキングした
02/29 02:40 | 防災・防犯 | CM:7 | TB:0
久しぶりに記憶がない
こんばんは~。
昨夜は久々にお酒を飲んで記憶を失ってみたペガサス娘です。

いやー・・・最近お酒弱くなったぁ(T_T)
昔だったらあのくらいの量全然平気だったのにな。
最近、途中まで調子良くても後半気づけばガクーンときてしまう事が多いです。

昨日は、ちょい遅めスタートで9時くらいから飲み始めて、12時前には帰宅していたから…
飲んでいた時間は2時間くらいのはず。
それなのに、それなのに・・・
お店を出てから寝るまでの時間の記憶がほんっと消えうせているのです!!!!

それなのに、今朝起きるとちゃんとお化粧落として、歯も磨いて、昨日の夜着ていた洋服はちゃんとハンガーにかかっていました。
おまけに、昨夜ちゃんと彼氏に電話までしていました。(←これけっこー重要ポイント)
発信履歴は00:17でした。
とりあえず寝る支度だけして、ベッドの中にもぐりこむ前に一応電話したんだろうなぁ…
何しゃべったのかぜんっぜん覚えてないですけど。
毎日の習慣ってすごいですね。
無意識のうちに身体が自然と動いている。。。

彼からは今朝「昨日はだいぶ酔ってたみたいだね」ってメールが入ってました。
ほんと何しゃべったんだろう私…
けど、「何しゃべったか覚えてない」って言ったらものすごく怒られそうなので、あえて聞いておりません。
ちくりと嫌味は言われたけど、そんなに怒ってないところを見るとたぶんそんなに変な事はしゃべっていないはず・・・うん、そう自分を信じよう。

なもんで、昨日は造顔マッサージもストレッチもオークション出品もなーんもやってません。
Wii Fitは朝やってから出かけたのでかろうじてクリア。
明日からまたがんばるぞー!


--------------------------

<部屋も自分もスリム化計画>

【部屋のスリム化】

・オークションの売り上げ37910円。古いブランド物バッグなどが売れました(^^)v
・オークションに1個出品しました。

【自分のスリム化】

・ストレッチ→○
・造顔マッサージ→夜のみ
・Wii Fit→30分

その他、なるべく階段を使うようにしたり…信号待ちの時にひそかにつま先立ち(←ブルブル震えていてかなり怪しい)して下半身を鍛えてみたり、電車の中で手に持っているカバンでダンベル体操してみたり(山の手線の中で怪しい動きをしている女がいたら、それは私です)等、超~地味な努力をしてます(^^;)


02/28 03:17 | 日々の出来事 | CM:0 | TB:0
なかなかうまく行きませんねぇ
こんばんは~。
先日から張り切っている、「部屋も自分もスリム化計画」なかなかうまく行きませんねぇ。

まず、やる気はあるのに…まわりの状況がそれを許さないと言うか(T_T)
今週は明日から毎晩仕事がらみの外食の予定が入ってます。
仕事も忙しく、ジムとか行く時間はなさそうです。
この状況の中で出来るかもしれないことと言えば…30分のWii Fitか朝のウォーキングくらいかな。。。
う~・・・とりあえず何もしないよりはマシと思って頑張る!!

お部屋のスリム化のほうは、オークションに出品したものが売れたのはいーんだけど、その連絡を取り合ったり、梱包・発送などに時間を割かれて新しい出品ができていない状況です。
ある意味嬉しい悲鳴?
確実にちょっとづつ減っているのだから頑張ろう。

すいません。そんなんでネットする時間があまりないので記事もこうしてつまらない記事になってます。
色々と記事にしたいインテリアネタとかも色々あるんだけどね!!
時間ができたらぼちぼち書いていきます。

------------------------

<部屋も自分もスリム化計画>

【部屋のスリム化】

・オークションの売り上げ11430円。ちりも積もれば山となる、です。今回は小さい値段のものをたくさん売りました。
・オークションに出品しました。
・使っていない花瓶を3個捨てました。

【自分のスリム化】

・ストレッチ→○
・造顔マッサージ→朝○。夜はこれからやる予定
・Wii Fit→30分 やはり週末で体重が1kg増えてました~(涙)
02/26 01:49 | 日々の出来事 | CM:4 | TB:0
食べまくり週末
こんばんは~。。。
今週末は出張→その後相方さんと合流して週末を向こうで過ごす。
というスケジュールだったのですが、ほんと食べ過ぎました(>_<)
せっかく彼が美味しいレストランを予約してくれていたので、残せなかったし…。
全部美味しくいただきました。
おまけに帰りの新幹線の中でアーモンドチョコとじゃがりこを買い食いしてしまったし。。。
んもー、今週末のダイエットは大失格です(T_T)
明日から気合入れなおして頑張ります!!!
こんなダメダメペガサス娘ですが、応援してね。。。くすん。

一方、部屋のスリム化計画のほうは、オークションの売り上げが順調でした。
先週張り切ってたくさん出品したものたちが、ほとんど売れました!
バンザイ!!!
帰宅後、荷物を整理してからオークションの連絡メールやら落札された商品の梱包やらをやっていたら…こんな時間!!!!
明日は月曜日ですよ~。。。っと。
けど、クローゼットの中が少しスッキリして嬉しい(^^)
でももっともっと減らさなければ~~~~~。

とりあえず簡単に週末の報告でした。

----------------------


<部屋も自分もスリム化計画>

【部屋のスリム化】

・オークションに出したものが全部で44780円で売れた!!
一気に潤った~~~~!!!
(出品作業はできませんでした。)

【自分のスリム化】

・ストレッチ→△
・造顔マッサージ→なんとなくうろ覚えのものを夜のみ


02/25 03:46 | 日々の出来事 | CM:7 | TB:0
【緊急宣言】 部屋も自分もスリム化計画
こんばんは!!!!!
突然ですが、ここに宣言させてください。
私・・・
今部屋にある不用品を売ったり捨てたりして減らし、かつダイエットに励むことを誓います!!!!!!(鼻息荒く)
…すいません。いきなり一人で燃えちゃってて。

いきなりこんなやる気モードになった理由をだらだらと書きますので、興味のある方だけ読んでやってください。

↓ つづき

02/21 00:05 | 日々の出来事 | CM:9 | TB:0
【トマム・3日目】 水の教会
こんばんは~。
楽しかったトマム旅行もあっという間に最終日です。早いな~(>_<)

最終日は、スキーをするのをやめてのんびりしました。
相方さんの飛行機が夕方6時に新千歳空港出発だったため、午後3時頃トマムを出る事に。
それまで敷地内をぶらぶら散策。

ここトマムには、安藤忠雄さん設計の「水の教会」という有名な教会があります。
私は過去に一度親戚の結婚式でこの教会の挙式に参列した事があるのですが、それはそれは忘れられないような幻想的な光景でした。

トマム


↑ パンフレットの写真なんですが・・・こんな雰囲気です。
私が参列した時も、この写真のようなとっても天気の良い日でした。

で、冬だとどんな光景なのかな~?!
って思って見に行ったのですが

トマム


んー。。。やっぱりちょっと寂しい感じがしますかね。
もうちょい暗くなってライトアップとかされるとまた雰囲気違うんでしょうけど。
この十字の部分がスライド式の大きな窓になっていて、窓が開くと

トマム


あの十字架が見えるってわけです。

冬はもうこの湖自体に蓋をしてしまって、その上に雪が積もっているという状態だそうです。
冬は断然「氷の教会」のほうでの挙式が多いみたいですよ~。

ちなみに、ここの教会で挙式される方の9割が北海道以外から来た人たちだそうです。
北海道の人は1割程度だそうです~。
海外挙式だと本人たち同士、もしくは親兄弟でいっぱいいっぱいで親戚とかまで呼ぶのは難しいかもしれないけど、国内のリゾートだったら週末を利用して来れちゃいますもんね。

って、こんな感じで施設内ぶらぶら~。
ランチしてぐだぐだ~。
ってやってたらあっという間に出発の時間でした。

また今度は夏にのんびり遊びに来たいなぁ♪

-----------------------

【おまけ】

白い恋人が復活してから、空港内のどこのお土産屋さんでも品薄状態が続いております。
で、その人気に便乗してなのかどうなのかわからないけど…

黄色い恋人


「黄色い恋人たち」(ラーメン)ですって。
黄色い恋人って…なぜか汚いイメージがするのは私だけかな?(笑)

↓ 前にも一度載せた事あるけど、こんなのも。

20071126190705.jpg


完全にパクリで笑えます。

そういえば酉蔵さんもたしか博多で「赤い恋人」という恋人を連れて帰ってきた事がありましたね。
いったい日本中には何色の恋人たちがいるのでしょうか。

--------------------

トマム旅行記にお付き合いくださり、ありがとうございました!


02/19 00:46 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:3 | TB:0
【トマム・2日目】 冬なのに南国気分♪
こんばんは~!
さてさて、本日からトマムレポ復活です♪

2日目は…午前中は爆睡でした(笑)
せっかくスキーリゾートに来てるんだから早起きして滑りに行けばよかったのかもしれませんが、なんせもう2人ともそんなに若くないんでね(笑)
のーんびりとやりたいんですわwww

そして昨夜のナイターで筋肉痛・・・イテテテ。
と言うわけで、午後からのんびり滑ってきました。

トマム


山頂からの眺めです☆
いい天気ー!

トマム


午後から滑りはじめたので、あっという間に日落ちる時間になってしまいました。
でも、筋肉痛だからちょうどよかった(^0^;)

----------------------

そして、お部屋に戻って一休みして…

トマム


プールに行ってきました!!
ここは、室内プールにしてはかなり大きいものだと思います。
30分に一回波も出るし、楽しい~♪
さっきまでスキーをしていたのがウソみたいです。

プールの奥にはレストランがあって、アジアンビュッフェダイニングを楽しむ事ができます。

----------------------

そのあとは、温泉にゆっくりつかって温まってきました♪

トマム


↑ これはパンフレットに載ってる写真を撮ったものなんだけど、雰囲気伝わるかな??

広めの露天風呂できもちいいです。
北海道の冬の露天風呂ってずーーーーっと入っていれちゃう。
私は比較的すぐのぼせてしまいがちなのですが、冬の露天風呂は顔が冷たいので長い時間入っていられます。
けど、しばらくするとぬれた髪の毛がバリバリに凍ってくるのよね(笑)

-----------------------

2日目はこんな感じでのんびりまったりです。
はー。極楽☆

そして明日はもうチェックアウトの日です…
やっぱり2泊3日ってあっというまだな~。

~明日へつづく~
02/18 01:19 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:4 | TB:0
再度…かんぱ--い☆
20080215230714
外出先から携帯で投稿してます。

先程はあわただしく出てきてしまったので…再度ゆっくりと乾杯させていただきます。

かんぱ----い☆
(相方殿も一緒に乾杯させていただいてます。)
02/15 23:03 | 日々の出来事 | CM:3 | TB:0
バーチャル祝賀ぱーりぃー♪
こんばんは~!
仕事でトラブりまして、少々出遅れましたがとりあえず乾杯だけさせてください!!

まずは・・・
お掃除会の文句なしの黒い女王お掃除の神様、
おそうじペコさん!!
大掃除大賞受賞おめでとうございます!!!!


そして…
私も将来は子供をあんな風に育てたい。
ひつじ屋さん!!
家族の賞像受賞おめでとうございます!!!!


審査員のsonicaさん夏目さん、お疲れ様でした~!
そして今回の祝賀会を企画してくださったりこさん、ありがとうございます!

-------------------------

参加したばっかりで申し訳ないのですが・・・
わたくし本日相方殿と鮨デートのため、あと15分ほどで家を出なければなりませぬ。
ごふっ ( ̄∑ ̄((●≡( ̄皿 ̄●)なんだとーーーう!ふざけるなっ!!
…も、も、申し訳ありません・・・。
殴るなり蹴るなり煮るなりしてください。。。

と、とりあえず乾杯だけさせてっ!!!

バーチャル祝賀会


本日の酒&つまみはブルゴーニュワインと、昨日後輩の女の子からもらったチョコレート(!)です。

バーチャル祝賀会


ペコさん、ひつじ屋さん、おめでとーーーーーう!

かんぱーーーーーい☆
(うわぁい♪これ、やってみたかったのーーーーーー♪)

--------------------

ではでは今からダッシュでブログ巡りさせていただきます。
その後は、外出先からももう一度乾杯させてもらいますので夜露死苦!!!

02/15 21:09 | 日々の出来事 | CM:4 | TB:0
【トマム・1日目②】 アイスヴィレッジ
こんばんは~。
先日の続きの日記を書きます(^^)

1日目の夜は、ナイターを滑り終わったあとに氷の村アイスヴィレッジへ遊びに行ってきました。

トマム

トマム


これが村の入り口です。
ワクワク♪

氷の村を覗いてみたい方は…「続きを読む」をクリックしてね☆

↓ つづき

02/15 00:26 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:3 | TB:0
バレンタイン
こんばんは~。
そういえば今日はバレンタインですね。
実はさっき一度トマムレポを書き上げてから気づいたんですが…
せっかくなんでトマムレポは明日アップしなおす事にして、今日はバレンタインネタを書いてみます。

バレンタインって…小中学生の時が一番楽しかった気がする。
好きな男の子にどうやってチョコ渡そう~…ドキドキ…みたいな。
今は「あーそろそろバレンタインだ。めんどくさー。」なんて、とんだ変わり様です(笑)
けど、なんだかんだ言いつつも毎年一応彼がいる時はチョコあげてますよー。

皆様は相方さんにチョコあげましたか?(もしくはあげますか?)
私は中距離恋愛のため平日に会うことは不可能なので、かなり前倒しで2月頭くらいにあげちゃいました(早すぎ・笑)
先週末は北海道行ってたし、今週末は時間が作れるかどうかわからなかったので。
ま、遅いより早いほうがいいかな、と。

今回は「簡単なチョコのお菓子代表」のガトーショコラを作りました。

バレンタイン


初めて作ったんですが、そのわりにはうまくいったんでほっとしました。
モザイクかけてあるところは相方さんと私の名前+ハートのクッキーなんぞを添えてあります(笑)
こういうのを喜んでくれるタイプの人なのでよかったwww

で、まずはホールのガトーショコラをお披露目した後、小皿に盛り付けて出しました。

バレンタイン


同じくモザイクの部分には相方さんの名前が入っておりますですwww
お子様プレートです。
ケーキと一緒に添えたのは生クリームといちごとクッキーです。

お菓子作りなんて久しぶりにやったのでちょっと楽しかった。
私は道具から入るタイプなので、一応一通りお菓子の型なんかは持っているものの…完全に宝の持ち腐れなんです(笑)
だから、こうして1年に1回だけでも作る機会を作るってーのは・・・大事かも。
しかも相方さんも喜んでくれて一石二鳥。

来年は何作ろうかな?!
…毎年ガトーショコラじゃだめかしら。。。(←簡単で気に入った)

チョコをあげるもよし。
バレンタインなんてイベントを一切無視するもよし。
皆様も皆様なりのバレンタインをお過ごしくださいませ~!

♪HAPPY VALENTIN'S DAY♪

02/14 01:14 | 日々の出来事 | CM:9 | TB:0
【トマム・1日目】 ザ・タワー
こんばんは~!
さてさて、今回の3連休に北海道帰省中には…かなり内容盛りだくさんで遊んできました!

今回訪れたのは…トマム・リゾートです!
トマムは新千歳空港・旭川空港・帯広空港を結んだ…ちょうど三角形の中心ぐらい…よりも少し帯広寄りの場所にあります。

トマム


↑ 地図画像は公式ホームページからお借りしました。

帯広空港からが一番近いと思いますが、新千歳空港からも電車で約1時間くらいで着いちゃいます。
今回私たちは金曜日に札幌に泊まり、土曜のお昼の電車で札幌から向かったので1時間半くらいですかね。

トマム


しかもトマムの駅は既に「トマム・リゾート」の中にあるので駅にはリゾートの従業員さんたちがお出迎え。そのままラク~にリムジンバスでリゾート内のホテルに連れて行ってもらえちゃいます。

トマム


↑ これがそのリムジンバス。
横幅…広っ!!!普通のバスの1.5倍はあります~。

トマムリゾート内には主に3つのホテルがあって
①ファミリー向けのホテル
②カップル向けのリーズナブルなタワーホテル
③全室100㎡以上、サウナ・ジャグジーつきのスイートタワーホテル
があります。
私たちは今回②のタワーホテルに泊まりました。
本当は③のスイートタワーが良かったんだけどね…最近お金使いすぎてるし(>_<)

けど、このタワーホテル(「ザ・タワー」という名前のホテル)も普通に良かったです~(^^)

トマム


↑ この画像で左側のほうにニョキニョキっと2本建っているのがザ・タワーです。
私たちは右手の茶色いタワーのほうに泊まりました。

画像&文章が多くなりそうなので一旦たたみますね!

↓ つづき

02/13 01:18 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:6 | TB:0
雪まつりレポ
こんばんは~。
この3連休は関東・関西地方で大雪だったようですね。
一方北海道は…ものすんごくいいお天気でした!

けど、やっぱり寒~~~い(>_<)
長年住んでいた土地とは言え、やっぱり「寒さ」や「暑さ」といったものには慣れはないですね(^^;)
寒かったです!!!!

さてさて、そんな寒い中・・・さっぽろ雪まつりに行ってきましたよ。
金曜日の夕方早めに東京を出発したので、金曜の夜に小一時間ほどでまわってきました。
行ったのが夜だったので、寒さに耐えられず、全部は見て回れませんでしたがメインの会場はざっと歩いたのでレポってみます♪

興味のある方はつづきをどうぞ~。(画像多しです!)

↓ つづき


02/12 01:50 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:9 | TB:0
雪まつり♪
20080209113207
昨夜雪まつり見てきました~。
覚悟はしていたけどやっぱり寒かった!!
後日またゆっくり雪まつりレポ書くつもりです♪

こちらの画像は国宝犬山城の大雪像。
大きさ的には他の大雪像と比べるとやや小さめなのですが、細かさで言うと一番細部までしっかり細かく作られてる雪像だと思いました。
夜はライトアップもされててきれい♪

コメントのお返事はPCが使える環境になってからゆっくり書かせていただきますね(^-^)
02/09 11:31 | 旅行記(ホテル・旅館) | TB:0
【ラスベガスお土産企画】 当選者発表!!
こんばんは~。
最近毎日寒い日が続いていますね。
東京は今日も小雪がちらついておりましたが、今週末も雪が降る可能性が高いとの事でした。
雪が一度も降らなかった昨年とは大違い!!
日本全国寒くなりそうですので、どうぞお風邪など引かれませんようお気をつけくださいませ。

-------------------

さてさて、先日締め切らせていただきました「ラスベガスお土産プレゼント企画」
大変たくさんの方々にご応募いただきました!ありがとうございます!!
いつもコメントをくださる皆様をはじめ、この企画を機に今までコメントしたことなかったけど…って方々からもたくさんコメントをいただけて、とっても嬉しかったです(^^)

最初は「一人も応募なかったらさみしーなー・・・」ってドキドキしてたのですが、結果は合計21名の方々にご応募しただきました!!
ペガサス感動~(T_T)
しかも皆様、コーディネート例までほめてくださって、嬉しかったです。
コーディネート2(オリーブグリーン×ピンク)が人気でしたね(^^)

本当は応募いただいた全員の方に当選していただきたい…
ショールを21枚買ってこなかった自分に後悔しています(笑)

けれどショールは1枚しかないし、当選者を1名決めねばならぬ。
断腸の思いで厳正なる抽選をさせていただきました。
抽選の模様は「つづきを読む」をクリックしてね☆

↓ つづき
02/07 00:26 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:18 | TB:0
しばしお待ちを
すみません!
先日締め切った「ラスベガスお土産プレゼント企画」ですが、ちょこっと今週バタバタしておりまして、まだ抽選していません(>_<)

明日か明後日中に抽選&発表する予定ですが、もしできなかった場合は週末北海道に行ってしまうため来週になってしまうかも。
申し訳ありませんが気長にお待ちくださいませm(__)m

取り急ぎ「忘れてませんよー!」ってインフォメーションでした(笑)
02/06 03:33 | 日々の出来事 | TB:0
雪だ~
こんばんは~。
今日(2月3日)は…関東地方全域で大雪でしたね!
滑って転んで怪我をした人が200人以上いたとか・・・

しかし、こんな日に限って用事が盛りだくさんでした!!
しかも車を使わないと効率よくまわる事のできないところばかり。。。
なので、雪が降りしきる中夏タイヤで都内をぐるぐる走り回ってきました。

北国出身の私は雪道の運転は慣れているので怖くはないのですが、それはスタッドレスタイヤをはいている時の話。
やっぱり夏タイヤで雪道の運転は怖かったです。
けど大きな通りはほとんど雪が解けていて雨の時と変わらない感じの路面状況だったので、全然大丈夫でした。よかった~。

ちなみに今乗っている車は今年10年目をむかえるため、そろそろ色々なところにガタがきています。
今も調子が悪い箇所があるので、今週中には修理に出さなくては~。
そろそろ買い換えたほうがいいのかな。。。でもそんな余裕なし(T_T)

教会


こちらは通りがかった路地にあった教会です。
都会の真ん中に、こういう古いけれども雰囲気のある建物があるとホッと心が和みます。
教会+雪ってクリスマスっぽい♪(今日は節分)

今週末は相方さんと一緒に北海道に遊びに行ってきます。
ちょうど雪まつりの期間なので楽しみ~。
札幌に住んでいた時はわざわざ雪まつりなんて見に行きませんでしたが、もう何年もの間しばらく見ていないので楽しみです。

そして、何食べよっかな♪(←一番の楽しみw)



02/04 00:04 | 日々の出来事 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
