B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
週末
こんばんは~。
この週末で100%復活したペガサス娘です♪
皆様からのコメントのおかげで回復が早かったように思います(^^)
ありがとうございました!

で、とりあえず行ってきました。
新宿伊勢丹で1年に1度のチョコレートの祭典♪

ショコラ


いや~。すごかったです!人の数が!!
週末だったってせいもあるんでしょうが、チョコレート大好きな人があんなにいっぱいいるんだー・・・って事にビックリしました(笑)
まだ日本未上陸なところも出展していたりなんかで、興味深かったです。
バレンタインチョコを買うにはまだちょっと早い気もしますが、バレンタインに向けてでしょうか?チョコを買いあさる女性の姿もちらほら。

ショコラ


そして、こちら。
なんとこれチョコレートで作られたパンプスです。
一見本物に見えます~!
このほかにもチョコレートで作られた帽子とかもあって、見て回るだけでも面白かったです♪

------------------------

それと、映画も見てきました。

銀色のシーズン


瑛太主演の「銀色のシーズン」
こちら、私はまったく内容を知らず、スキーアクションの映画だと思って観に行ったのですが・・・
もちろんスキーアクションもすごいのですが、ストーリーもすごくよくって思わず泣いてしまいました(;_;)
カメラワークもうまくて、スキースタントさんのシーンと俳優さんのシーンの切り替わりも違和感なく見れたので、まるで本当に瑛太や玉山鉄二がバリバリスキーをやっているかのようでした。
コブクロの主題歌も雰囲気にあってました~。

この映画を見てスキーに行きたくなったのは私だけではないはず!
2月の3連休に北海道にスキー旅行に行く予定なのですが、ますます楽しみになりましたぁ♪

スキー映画と言えば今までは「私をスキーに連れてって」が代表でしたが(なつかしぃ~)これからはこの「銀色のシーズン」だなぁ!と思いました。
でもユーミンの「恋人はサンタクロース」は私の中での冬のテーマソングからはずせませんけどね。

あーあ、早く滑りに行きたいなぁ。。。

----------------------

インテリアやお片付けとまったく関係のない記事でしたが、ペガサス娘の週末はこんな感じでした♪

01/28 02:05 | 日々の出来事 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
