B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
【キッチン】 引き出しの整理①
おはようございま~す。
寝すぎたせいで微妙に早起きしちゃいました。
先日はあたたかいコメントありがとうございました。
おかげで7割がた回復したと思います。
相変わらず主食はりんごジュースだけど・・・少しづつ食欲も出てきて、おかゆやうどんは食べられるようになりました。
今日あたりから普通のご飯食べられるかしら。

さてさて、今回引きこもっている間に・・・
やっちゃいました。お片付け(^^;)
だってもうそれ以外の時間はずーっと眠りっぱなしだったんで、もうこれ以上寝れないし~。暇~。キッチン片付け途中でぐちゃぐちゃ~。と気になってしまって。
毎回キッチン行くたびに、整理しかけの引き出しとか見ると気になっちゃっておちおち寝てれられないし。
これは精神的にもよろしくない!とか思ってね。

キッチン


えっと、画像使いまわしですがこの部分です。

キッチン


上2段だけ整理しましたよ~。

↓ つづき

01/25 06:24 | キッチン(独立型) | CM:9 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
