B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
りんごとりんごじゅーす
こんばんは~!

先日ラスベガスお土産企画に応募してくださったのに、お名前を載せ忘れてしまった方が何人かいらっしゃたので(ごめんなさい!ご指摘ありがとうございました)改めて載せますです。

緑マメさん、はるかさん、よーこさん、snowさん、うたうたいさん、あるるーさん、sonicaさん、雪さん、青嵐さん、優子さん、hanaさん、aiさん、ユミさん、mahiroさん、五線譜さん、leiさん、koukouさん、わおさん、yuyuさん、男塾酉蔵さん、りぶさん、の現在21名様です!

ありがとうございます。
皆さん全員に当たりますよーに☆(←無理)

今度こそ書き漏れないかな・・・?
心配です。もしまた「応募したのに私の名前なーい!」という方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいします。


-----------------

ところで、今日は東京に雪が降ったみたいですね。
でも私は見てません。
なぜなら・・・今日は一日中家に引きこもりだったからです。

どうやら食あたり?なのか今流行りもおなかにくる風邪?になってしまったらしく、今朝からベッドとトイレの往復しかしてませんの(T_T)
けど、そのおかげでお正月太りがちょっと痩せたかも~?( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて思ってしまえる元気は残ってるので大丈夫です(笑)
しかもブログとか更新してるし。

本日の主食はこちら。

りんごじゅーす


私は風邪を引いた時や具合が悪い時は、りんごとりんごジュースさえ食べて飲んでいれば薬を飲まなくても治ると小さい頃から信じてます(笑)
昔から「1日1個のりんごは医者要らず」って言いますものね。
たぶん思い込みもかなり強く作用してると思うのですが・・・私はほんとにりんご食べると一気に具合が良くなった気がしますよ。
けど、一応明日になってもまだよくならないようだったら病院行ってこようと思ってます。

あー。せっかく昨日少し片付け熱に火がついてキッチンの引き出しの整理を始めたのに、早く続きをやりた~い。
今片付け途中なのでキッチンぐちゃぐちゃです(>_<)

ではでは本日はこのへんで!

01/24 01:10 | 日々の出来事 | CM:9 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
