B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
【キッチン】 シンク下大掃除&ちょこっと改善
こんばんは~。
皆様、先日はラスベガスお土産企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!!
一人も応募がなかったらどうしよう・・・とちょっと不安だったのですが、今までコメントくれたことなかった方も今回を機にコメントしてくれたりなんかして、とーーーーっても嬉しかったです♪

現在ご応募いただいているのは、
緑マメさん、はるかさん、よーこさん、snowさん、うたうたいさん、あるるーさん、sonicaさん、雪さん、青嵐さん、優子さん、aiさん、ユミさん、mahiroさん、五線譜さん、leiさん、koukouさん、yuyuさんの17名です!!
ペガサス感激~・・・じーん(T_T)
あ、もし「私も応募したのに名前がないわっ!」とか「コメントしたのに返事がないぞ~~~ムキ~~~!」って方がいらっしゃたらどうぞ遠慮なくご指摘くださいませ(^^;)
素で気づいていない可能性大です。
まだまだ応募受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします!!

さてさて、今日からはまたいつものお部屋関連の記事にもどります♪
1月中旬にもなってもまだまだ大掃除中のペガサス娘です(汗)

本日は、キッチンのシンク下やりました~!

キッチン


以前載せた画像の使いまわしですが、この丸のついている部分の扉です。

シンク下


前回整理した直後はこんな感じでした。
シンク下は湿気がこもりやすいとの事でしたので、かなりのゆとり収納にしてあります。

それが、一年たつと・・・

↓ つづき

01/22 02:06 | キッチン(独立型) | CM:13 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
