B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
【ラスベガス・番外編】 お土産プレゼント
こんばんは~。
ここでもうひとつだけラスベガスの番外編の記事を書かせてください。

実は今回いつもブログに遊びに来てくださっている皆様に感謝の気持ちをこめて・・・お土産を買ってきたんですの。
気に入ってくださる方がいらっしゃれば、抽選で1名の方に差し上げます。
応募・・・してくれる人いるかな。ドキドキ。

---------------------------

お土産


春らしい、きれいな桜色したピンクのショールとミントのセットです♪

ピンク…って、大好きな人と苦手な人に大きく分かれる色だと思います。
ピンク大好きな人はほんとなんでもピンクピンクピンク♪ですが、苦手な人は「ピンクなんてかわいらしい色私には似合わないから~~~」って人が多いと思います。
実は私は後者です。

が、実はピンクってすごく風水的にも良い色らしくて、家の中ででもいいから何かピンクのアイテムを身に着けていると>「自分や周囲に対して優しい気持ちになれたり、心が穏やかになり緊張がほぐれ、人間関係や愛情運アップにつながる」そうですよ。

そんな事もあり、私は家の中で結構ピンクの小物使ってたりしますねぇ。
パジャマもピンクだし、ルーム用のフリースソックスもピンクです。
そしたらあら不思議。結構イライラとかストレスが緩和されてる気がします~。
それに女性は結局なんだかんだ言ってもピンクが好きな生き物なのかなぁ~。。。とか思ってもみたり。

------------------------

なので、今回はピンク大好き♪な方はもちろん、「私ピンクなんて似合わないしー・・・」という方にもぜひチャレンジしてもらえたらなぁ(^^)って思います。
ショールだったらひざかけとしても使えるので☆

ただ、この色は春にぴったりな優しい桜カラーなので、ぜひぜひお出かけ時にも使ってあげてくださ~い♪
つづきで、甘くなりすぎないペガサス娘のおススメコーディネート紹介してみます(^0^)
あ、応募要項も最後にアップしてあります。

↓ つづき

01/18 01:11 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:28 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
