B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
【ラスベガス・2日目】 戦利品(予定)を物色
こんばんは~。
皆様、相方さんとの喧嘩に関しての様々なご意見やアドバイスありがとうございました!
と~っても嬉しかったです♪
その中でも「喧嘩するって事は、それだけ相手に気を使わずに自然体でいられるという事では?」という意見が多かったので、少し前向きに考えられるようになりました。
あまり喧嘩の事ばっかり書きすぎても読んでくれている皆様の気分も良くないだろうし(笑)なるべく喧嘩の事には触れずに旅行記を書き進めて行こうと思ってますw
ただし、避けてはその日一日を語れないような重大な喧嘩だけは書くかもしれませんが(笑)

今日はラスベガスでの2日目の旅行記です。

↓ つづき

01/11 01:31 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
