B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ハウスクリーニング
こんばんは~。
今日は久々のお休みでしたっ!
しかしまだ年賀状書きに着手していなかった私は、今日は朝から一歩も外へ出ずにひたすら年賀状書きまくりました。
まぁ、年賀状って言っても既婚者の方々と比べるとシングルの私はまだ数が少ないほうだと思いますが。
それに最近はメールで済ましちゃう事も多いしね。
けど、目上の方やお世話になった方にはやっぱりちゃんと年賀状を書かねばなりません。

今日一日頑張った結果・・・7割がた終わりましたっ♪わーい♪
これでとりあえずは今出そうと思っている分は25日までに投函できそうです。
心配なのは、私が出してないのに出してくれた方々へのお返事。
今年は元旦から年明け7日まで旅行で留守にするので、お返事が遅くなってまうー(>_<)
なるべくそんな事がないよう、「もしかしたら書いてくれるかも?」と思われる方には先手必勝(?)で書いておきましたが、それでもうっかり忘れてる人がいそうで。。。
今年新しく出会った方々は要注意ですよね。
毎年少なからず気まずい思いをしてしまいます。

ま、そんな事はきっと誰にでもあることだと思うので置いておいてぇ~。

-----------------------------


以前、「頑張った自分へのご褒美」に今年は業者さんにハウスクリーニングを頼んだ!という記事を書きましたが、遅ればせながら簡単なご報告でございます。


今回私がお願いしたのは「部屋全体クリーニング」でした。
しかし、もちろん「部屋全体」と言っても限りがありますから、戸棚の中まではやってはくれません。(戸棚の外側は拭いてくれます)


なので戸棚のなかやクローゼットの中、その他細かい部分は自分で「大掃除」をしなければならないのですが、それでもハウスクリーニングに入ってもらうと部屋全体が見違えるようにピカピカになります!

あと、レンジフードや換気扇など自分ではやりにくい(やりたくない)場所を徹底的に掃除してもらえるのも嬉しいですね!

今回、簡単ではありますがいくつかポイントを絞ってご報告です☆

長くなると思うので一旦記事をたたみます!
(汚い画像たくさん出てくるので、汚いものを見たくない方はクリックしないほうが賢明です)

つづき ↓
スポンサーサイト
12/23 00:43 | お掃除・お片付け | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。