B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
【北海道】 キロロリゾート ホテルピアノ

こんばんは~。
先週末出張ついでにプチ旅行をしてきたので、その時泊まったお部屋をアップします♪


キロロ


今回はキロロリゾートに行ってきました。
これはもう滑り終わって夕方撮った画像なんで、超~~~~人も少ないですけど、昼間も連休中にしてはかなりすいていてほとんどリフトも並ばず滑れました!


宿泊したのはホテルピアノ。


キロロ


↑ うまく撮れなかったんで、サイトから画像拝借しちゃいました。


ここは、ウィンターリゾートとしてはかなり楽しいんじゃないかと思います。
温泉・プール・エステ・カラオケ・ゲームセンター・ビリヤード・・・etc
「リゾート」に欠かせないもんは全て揃ってます。
(あとは卓球があれば完璧なんだけどw)
泊まるのであれば最低でも2泊3日は欲しいところです。


スキー・スノーボードのコースは上級者にとっては若干物足りないかもしれませんが、リゾート気分でウキウキ滑るなら全然OKです♪
雪質もいいですよ~。


小樽へも車で30分くらいなので観光も楽しめますし、滞在中暇はしないと思います。


今までここは(実家にいる時に)日帰りでは何度か来ているものの、宿泊するのは今回初めて!
なのでかなり楽しみにしておりました。


そしたらね!
チェックインの時にちょっとしたトラブルがあって、予約したお部屋と実際に用意されていたお部屋のタイプが違ったんですね。
でも、事前に予約していたお部屋はすでに満室で・・・なんと・・・1泊のみですが差額なしでスイートルームにアップグレードしてもらっちゃいました!!!(☆_☆)
超嬉しい~~~~~~♪


一晩だけですが、かなりのセレブ気分を味わう事ができました。


↓ つづき(写真だらけです)


 

スポンサーサイト
12/01 20:11 | 旅行記(ホテル・旅館) | CM:11 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。