B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
リビングの有様

こんばんは~。
昨日の記事で書いたモンクレ、確認してみたところ・・・やっぱりサプライズプレゼントでした!!!
よかった~~~~~(^0^)


コメントくださった皆様、どうもです!
そしてまたこういうサプライズをしてくれるのを期待して(笑)彼にも大いに喜んでおきましたwww


ところで・・・
今のリビングの有様です ↓


リビング 汚散


ダイニングテーブルは別の書類でごったがえしてしまったので、次はこちらが犠牲になりました。しかもせっかくもらったモンクレのダウンも脱ぎ捨ててあるし。


この程度だったらまだ大丈夫。ちょっと本気だせばすぐに片付くから・・・
と言い聞かせてここまで来てしまったけど、こういうのが積もりに積もるともう手に負えなくなってしまうのよね。
明日の夜は(急な予定が何も入らなければ)少しは時間ができそうなので、少しだけでも片付けられるといいんだけど。
(ブログ更新してる間に片付ければいいのに・・・というツッコミはナシよ)


ちなみに片付けてない=掃除もしてないので、テレビ台の上にはホコリが薄っすら積もってしまっています。
そしてカーペットだから目立たないだけだと思うけど、床の上にも・・・
しかしあのホコリってやつはいったいどこから発生するんだろうね?
あー。そういえばベッドリネンも替えてません。


今回の仕事の山が終わったら遅ればせながら私もゆるゆる大掃除隊に加わるぞー!
まぁでも大掃除の前に、とりあえず「普通の状態」に戻すのが先決だけど。。。

11/04 02:25 | 日々の出来事 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
