B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
検索ワード

こんばんは~。
明日も仕事ですし、本当は今夜は記事を書かずに寝ようと思っていたのですが・・・
miiさんの記事に触発されてしまい、私も書くことにしちゃいました。


みなさん、いったいどういった経路で私のブログにたどり着いているのか・・・?
私も気になっていましたので、(ほぼ初)検索ワードをチェックしてみました。


まず、一番多かったのは・・・
「B型女の部屋作り」とか「ペガサス娘」とか「B型 部屋作り」とかそういった類のワード。
これはもう既に私のブログに来てくださったことがある方で、「お気に入り」には登録していないけどちょっと覗いてみようかな~?」というような方々でしょうか。
ありがとうございます。


次あたりに多かったのが
「汚部屋 ビフォー アフター」
んー。まぁこちらもそれはそれで納得?


その他
「和室 北欧」
「掃除機 ルンバ」
「テレビ 裏 照明」
「パソコン 配線コード 隠す」
「近藤典子 収納」w


などなど、まぁどの記事に辿りついたか予測できるワードも色々。


その他にはもちろん
「家の中にいる 小さい虫」
「押入れ バルサン」
「シバンムシ 退治」
などの虫関係のワードも。


謎だったのが
「バ○ブ 隠し場所」・・・えっ?!
(↑このワードで再検索されたくないのであえて伏字にしときます。大人の皆様、予測してね)
「食べごろ女の画像」
「女のつま先画像」
などなど、身に覚えのないワードたち。
ただ、最後の「女のつま先画像」はきっとペディキュア塗った時の記事かなー?とは予想できますが。世の中にはつま先フェチな人もいるのでしょうね。
しかし、心外なのは一番最初のワード。
収納系でたどり着いてくれる人も多いと思うけど、そんなものの(隠し)収納場所なんて記事にしてませんからっ!!!(笑)


あ、予告ですけどー、明日はちょっと女子力アップ系の強力な記事書いちゃいますから!
女子のみなさ~ん。楽しみにしていてね~。


おやすみなさい☆


 

スポンサーサイト
10/15 03:32 | 日々の出来事 | CM:4 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。