B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
チラシ対策

こんばんは~。
今日も涼しく秋を感じる一日でした。


ところで・・・
皆様、ポストに入ってくる不要な広告やチラシ対策って何かしていますか?


チラシって賛否両論で、欲しいって人と欲しくないって人に分かれると思うのですが、私は「欲しくない」人のほうです。
私の場合チラシなんてほとんど見ないし、数日留守にするだけでポストがチラシでいっぱいになってしまうんですもの~(>_<)


とくに不動産系のものとエロ系のものが多い。
不動産なんて買わないし、エロ系も注文しないから(笑)ほんといらな~~~い。


チラシ不要


それで、今日からポストの蓋のところに小さく「チラシ不要」のシールを貼ってみました。
それでも入れてくるところは入れてくると思うけど、少しでも減ればいいな~・・・


でも、ピザやデリバリーのチラシはちょっと欲しかったりもするので、それらの類も入ってこなくなるとそれはそれでちょっと不便かなぁとも思うのですが、まぁしょうがないですね。


少しの間様子を見てみて、また経過を報告しま~す。


 

09/01 00:01 | 日々の出来事 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
