B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
SEX and the CITY

SEX AND THE CITY


今更ながら、ハマってます。
「SEX and the CITY」


流行っていた頃はちらっと数話程度か見たことなかったのですが、春くらいに友人からDVD全巻借りてから見事にハマってしまいました。
ほんと、今更・・・。


週末に頑張って見貯めしてるのですが、まだまだシーズン2のあたりなので先が長そうです。


このドラマは1998年~2004年までアメリカで放送されていたのですが、初期のものでも今(2007年)に見ても洋服や靴、インテリアが本当におしゃれでかわいい!
10年近くたっても「かわいい」って思えるファッションばかりなのはさすがだなぁ~と思います。


そして、オンナゴコロというやつもいつの時代も同じなのね・・・と痛感します。
みんな仕事に恋にたくさん悩んで、ロクデナシの男に振り回されたり、「好きだけど、このままじゃダメ・・・」って思って別れたり、共感できる部分が多すぎて、毎回頷きながら見てますよ。
恋愛力と女子力を両方アップできるドラマだと思います。


そして、どうやらついに映画化される事に決定したらしいです~!
噂ではもうクランクインしたとかしないとか。
いつ頃完成するのでしょうか?!
今から楽しみで仕方がありません(^^)


映画と言えば・・・今週末オーシャンズ13を見に行く予定です!
ストーリーとかキャストというよりは、私はラスベガスの街自体のあのド派手さと馬鹿馬鹿しさが好きなので、それを思う存分体感できる代表的な映画だと思うし、とってもワクワクします♪


 

08/08 01:36 | 日々の出来事 | CM:9 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
