B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
脳内メーカー

こんばんは~。
今日はあちこちのブログでも話題に(?)なっている「脳内メーカー」を私もやってみました。


まずは、「ペガサス娘」でやると・・・


脳内メーカー


ありきちゃんほどではないけど、なんだか悪巧みいっぱいの頭の中ですね(笑)


ではでは、次は一部の方々には通称となっている「屁ガサス娘」でやってみると?


脳内メーカー


欲深~~~~い感じですね。


ではでは、私の”特攻ネーム”である「屁我裟棲娘」でやってみると・・・
(元暴走族疑惑のあがった特攻ネームの元となった記事は→コチラ


脳内メーカー


あはは(笑)
意外と友情に厚いタイプ!


ではでは、最後に本名でやると・・・


脳内メーカー


どんだけエロイんですか!!!!!!!!!!(恥)




皆様の脳内も見せてくださいw


 

07/30 00:09 | 日々の出来事 | CM:7 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
