B型女の部屋作り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ついに任天堂DSをゲット&ドレスアップ

こんばんは~。
最近忙しくて、なかなか記事アップできずにおります。
色々とネタはあるんだけどね。


そして皆様のブログも読ませてもらってるのですが、なかなかコメントを残せない状況でして。
なんだか感じ悪くてごめんなさい(>_<)


今日の記事は直接インテリアとは関係ないのですが、書かせてください。
先日、私もついにDSゲットしました!


DS


じゃ~ん。


まだツルツルのピカピカです♪


で、以前オレンジペコちゃんが「DSカスタマイズ」の記事を書いてたのを思い出し、私もカスタマイズしたいな~、と思っていたら・・・


DS


↑ お気に入りのインテリアショップで発見しました。


このカスタマイズスキンを貼ると・・・


DS


こんな感じに。


中も


DS


こんな感じです。


色合いやデザインが北欧っぽくてお気に入り♪


↓ ビフォー&アフター


DS DS


DS DS


気になる方は「eino」で検索かけるとヒットすると思います。
amazonでも売ってました。
他にも数種類デザインありました。


右上の「eino」のロゴがなければもっといいのに~(笑)
なんて思ってしまった。
オレンジ屁子ちゃんのはそういった会社名やロゴも入っていないようなタイプでもっとスッキリしてました。


で、ソフトなんですが・・・


みなさんハマってる「どうぶつの森」を買おうと思ってるんですがまだ買ってなくて、今持ってるのは「えいご漬け」「のだめカンタービレ」「私のハッピーマナーブック」の3つ。
私はかなり飽きっぽいので、とりあえずこれらをクリアしたら次のソフトに手を出したいと思います。
ちなみに、ぜんぶ中途半端な状態ですw
見ると欲しくなっちゃうので、なるべくソフト売り場には近づかないように気をつけてます。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 6月>

本日の不用品売り上げ額:21725円

+先日までのインテリア貯金:92530円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:114255円


ただいま頑張ってクローゼットの中の死蔵品たちを処分しているところです。
早くいらない服全部売って新しいの欲しーっ!

スポンサーサイト
06/27 04:01 | 生活雑貨 | CM:8 | TB:1
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。