fc2ブログ
B型女の部屋作り
姫母との再会・・・

こんばんは~。
今週末はちょっと色々と忙しく、皆様のブログにもお邪魔できてません(>_<)


ほんとは今日もこのブログ更新できないかなぁ・・・と思っていたのですが、これだけはアップせにゃならぬ。
二度と再会したくなかったヤツとの出会いがありました。


ヤツの名は・・・姫母!!


この間畳を上げて掃除したりバルサンしたりしたのにもかかわらず2匹もいらっしゃいました。
これ以上ヤツの登場回数が増えれば、このブログにも「虫」カテゴリーをつくらなければならないかも・・・


 


 


(注:虫画像でます!!)


 


 


姫母 姫母


・・・左の画像は暗すぎてよくわかりませんね。


2匹ともベランダへ続く窓のカーテンの下にいらっしゃいました。
二度と会わずに済むように願っていたのに・・・。

しかし、今回確信した事があります!!


それは・・・ヤツラ外から入ってきたに違いないということ!!
(・・・という希望的確信)


だってね、今までの彼女達の発生状況を思い返してみると・・・


・出現場所はリビング100%
・その中でもカーテンの下にいる確率80%
・出現する時はいつも週末
・週末=相方さんがいる時
・彼はタバコを吸いにベランダへ出る
・私はタバコを吸わないので、平日は滅多な事がないとベランダに出ない=空気の入れ替えで窓を開けるとしても網戸までは開けない


・・・ねっ?(と、無理矢理同意を求める)


でもこれを相方さんに言うと・・・


「えー。でもそんなベランダに出る一瞬の間にそんなに虫入ってくるかな?しかも今日俺まだタバコ吸いに行ってないんだけど」


・・・いーのです。
それでも信じさせてください。
ヤツラが外からの侵入者だと言う事を・・・


そして願わくば・・・タマゴ産んでるなよ!!!!!!!!


----------------------


ちなみに今日でビリー7日間やり遂げましたよ!!
ビリーレポはまた日を改めて書きたいと思います。
ヴィクトリーーーーー!!!!


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画 5月>

本日の不用品売り上げ額:0円

+先日までのインテリア貯金:6830円
--------------------------------------
今月のインテリア貯金の合計:6830円




ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ



スポンサーサイト



05/27 01:49 | 日々の出来事 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved