fc2ブログ
B型女の部屋作り
カラオケ5時間

こんばんは~。
いやー。GWはじまりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はGWはお片付けウィークにしようと思ってたのですが・・・一向に進んでいませんです!


今日は午後から相方さんとブラブラ散歩がてら買い物へ。
今更ながら任天堂DSが欲しくてビックカメラに行ったのですが、あまりの人の多さに気持ちが萎えてしまい、何も買わずに出てきました。(だってレジもすごい長蛇の列なんだもん!)


で、ブラブラ歩いていたらなんだかおなかがすいてしまって、夕方の4時半から焼肉。
かなりたらふく食べて、ビールも飲んでほろ酔い気分。(お店出た時点でまだ6時半)
その後なんとなくカラオケへ。


今日はカラオケ代を賭けて、採点機能を使っての勝負!!
緑マメさんがこの前コメントで「カラオケの採点機能」についてちょこっと書いてたから、なんかむしょーにやりたくなっちゃったんですよね。
私も彼も普段は採点機能なんて使わないので、今回かなり新鮮!そしてなんだか白熱してしまって、なんと合計・・・5時間もカラオケやってたんですよ!!
しかもずっと歌いっぱなし。
2人カラオケでこの時間は初記録だわ。
学生の頃でもこんなに歌ったことないっつーの。


んで、結果は・・・3点差で私の勝ちでした!
二人ともオンチがゆえにかなり低レベルの戦いでしたが、楽しかったです(笑)


ちなみに今日行ったカラオケ屋さんはインテリアとかもちょっと頑張ってる系のところだったのですが、トイレにも素敵な絵や花瓶が飾ってあります。


絵


・・・ん?この絵、どこかで見た気が・・・。
あ!雪さんのお宅に飾ってある絵と同じシリーズでは!?違う??
違ったら申し訳ないのですが、見た瞬間「あっ!これ!!似てる!!」って思いました。
ちなみに、他にも違う色のパターンのものがあと2枚飾ってありました。


このカラオケ屋さん過去に何度も行ってるところなのですが、今まで絵が飾ってある事にも全然気づかなかった。
それが、こうして色々な方のブログにお邪魔する事によって、少し美術的鑑賞力(って大げさ?)がついたような気がして嬉しかった一瞬でした(笑)


私も前からずっと「絵やファブリックパネルを飾りたい!!」とか言ってるわりには何も行動に移してないので、そろそろ色々なところでインテリアチェックをして参考にせねばー。


まったく高校生じゃないんだから、この歳になってカラオケに5時間とか居る場合じゃない。。。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:4580円

+先日までのインテリア貯金:305100円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:309680円


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ



スポンサーサイト



04/30 02:56 | 日々の出来事 | CM:9 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved