B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
テレビの裏をライトアップ

こんばんは~☆
本日女子力アップのため、とあるイベントへ赴いたものの・・・不発に終わったペガサス娘です。
詳細はのちほど。


先日、テレビの裏をライトアップするための照明を衝動クリックしたという記事を書きました。
そのときポチッとワンクリックで買ったライトが、やっと今日届きましたのよ~。
結構時間かかったな。


んで、さっそくバーンと載せちゃいます。


テレビライトアップ


いーかんじじゃないべか?
ちなみに画面に映っているのはアムロちゃんでございます。


テレビライトアップ テレビライトアップ


↑ ちなみに。リビング全体の雰囲気はこんな感じに。
グリーンのライトアップとテレビのライトアップの両方をやったらうるさくなっちゃうかな?と心配していたんだけど、そーでもなさそう!むしろい~感じ!
と、思うのは私だけでしょうか?

テレビライトアップ


↑ ダウンライトを点灯すると、また柔らかい雰囲気になる。


更に、以前「リビングが殺風景」という記事を書きましたが、それもこのドラセナ&ライトアップのおかげでだいぶ表情が出てきたように思えます。


↓ ビフォー&アフター


リビング テレビライトアップ

私の独り言に対して皆様がたくさん助言やら意見をコメントしてくださったおかげです~~~~~~ヨロコビっっ!!!


それでは、本日のビューティーコラムを・・・
ちなみに、全然面白くもなんともないんで興味のない方はすっとばしてください。


続き ↓

03/30 02:17 | リビング | CM:7 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
