B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
玄関の飾り棚の行方・・・

こんばんは~っ☆
毎日帰ってくるたびに、スッキリした玄関に癒されまくってるペガサス娘です♪
これも皆様がいつも暖かいコメントで応援してくれるおかげです。ありがとう♪


---------------------------------------------------------------


さて、先日玄関をスッキリさせたのにあたって、飾り棚が不要になりました。


玄関


↑ こいつ。


これ、無印のパルプボードボックスという組立式のやつで、たしか1個3000円くらいのやつ。
なんでまぁ捨ててしまっても惜しくはないんですが・・・
色もナチュラルだし、他のモノを飾る棚として使えない事もなさそーなんで、今コイツをどうするかで悩んでます。


とりあえず、元和室のダイニングなんかに持っていってみました。


玄関の飾り棚



ワインセラーの横に置いてみた。
うーん・・・でも、ここに何飾ろう??


玄関の飾り棚



飾り棚の上に置いてみた。
ここにコーヒーカップとかさ・・・。


玄関の飾り棚



いやいや、それよりこうして両サイドに置いたほうが、スッキリして見える??


うーん・・・どれもイマイチピンとこないなぁ・・・


しかし、普通に玄関で”靴”を置いていた棚を、ダイニングに持ってきて平気で”食器”とか飾ろうとしてますが・・・なにか?
いーんです。拭けばキレイなんです。拭けば・・・。


しかし、無理に使う事はないのかなぁ。
捨てちゃおーかな。
とりあえず「開かずの間」を片付けたら、そっちで使えるかもしれないし、もうちょっと考えるか・・・


玄関の飾り棚


というわけで、とりあえず元和室の隅にひっそり。
でもここは特攻ライトの指定席になる予定なので、やっぱりどかさねば。


お部屋の改造・お片付けによってできてしまった、置き場の定まらない家具ってほんと邪魔ですねー。


なんか今日はくだらん記事ですみませんのぉ。


あ!ちなみに明日の午前中にドラセナくんが配達される予定で~す☆


グリーン



結局この子をお買い上げいたしました。
鉢は生成りっぽい色の丸いフォルムの鉢を選びました。


明日、お部屋に飾ったらその様子もアップしたいと思います♪
(アップしました!こちらの記事です♪)






<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:800円

+先日までのインテリア貯金:46100円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:46900円


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ

03/17 03:01 | 日々の出来事 | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
