B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
記事が消えた・・・

こんばんは・・・。
さっき、もうすぐ書き終えそうだった長文記事が途中で消えてしまって、かなり脱力中のペガサス娘です。


途中でこまめに保存しておかなかった私が悪いのよね。
わっかっているわ。
わかっているけど、今まで何度もやっちゃってるのよ~(涙)
同じ失敗を何度も繰り返す。ほんとアホです。
今まではそのたびいらつきながらも書き直してたんだけど、今日は時間的に余裕がないためあきらめます・・・。
せっかく遊びに来てくれたみなさま、ごめんなさい(>_<)


あ、あと依然としてネットの接続の調子が良くないです~。
FC2ブログは開くのに1分以上かかる。
そのせいでで他の皆様のブログにも遊びに行けていません・・・。
他のサイトへの接続は大丈夫なんだけどね。


近々プロバイダーに電話しないと!
と思いつつ、できていな私です。


あ、ちなみに先ほど消えてしまった記事の書き出しは、
「こんばんは~。オークションの出品・メールのやり取り・発送に追われているペガサス娘です。」でした。


なんで、とりあえず本日のオークション結果のみ表示します。




<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:4200円

+先日までのインテリア貯金:10700円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:14900円

実際はここからオークション出品手数料やら落札手数料が引かれてしまうため、純利益ではないですが、それでも1週間ちょっとでコレって嬉しい!


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ

スレッドテーマ [ ライフ … 悩んでいても何も始まらない ]
03/12 04:57 | 日々の出来事 | CM:5 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
