B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
花粉症、その後

こんばんは~。
昨日あたりから私のブログをはじめ、いくつかのFC2ブログにアクセスしにくくなっていてちょっとイライラしているペガサス娘です。
みなさんのPCからは正常に開けますか?FC2の障害情報を見ると、どうやらプロバイダーの問題らしいのですが・・・


皆様、色々とご心配くださってどうもありがとうございました!
おかげさまで、昨日皮膚科で出していただいた飲み薬&塗り薬の効果で、今朝起きた時はだいぶマシになっておりました!
まだちょっと赤い&痒みがあるのですが、まぶたの腫れはひきましたよ~(^^)v
薬の効果ってすごいですねぇ・・・。


昨日、「リビングの日当たりをチェックする!」と言っておりましたが、今朝はバタバタしてしまい結局チェックできませんでした・・・(すっかり忘れてた)。
でも私が思うに~。コーナーの部分は完全に日陰!のような気がします。たぶん99%そうです。
だって、コーナーに日が当たっているシーンを見た記憶がないもの。
なのでグリーンはやっぱり日陰に置いても大丈夫なものを・・・選ぶつもりです。
皆様からのコメントを参考にし、今のところ候補ナンバーワンはドラセナくんになってます(^^)
近々園芸店に行って色々と調査してきたいと思います。


色々とまたお部屋ネタで書きたい事もたくさんあるのですが、今日はちょっと疲れてしまっているので、もう寝たいと思います・・・。


それではまた明日!おやすみなさーい☆


 




<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:2500円

+先日までのインテリア貯金:8200円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:10700円


わーい♪売り上げ総額が1万円を超えました!
嬉しいでーす(^^)v
でもまだまだ不用品がたくさんあります。。。
もっともっと売って売ってお部屋スッキリさせたーい!頑張ります☆


ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ

スレッドテーマ [ ライフ … 日々のできごと ]
03/11 00:10 | 日々の出来事 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
