B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
【カフェ】 パリの郊外にありそうな

おはようございま~す。昨夜アップしようと思ってた記事です。


これからたまにお気に入りのカフェのインテリアもアップしていこうかな~。
と、思ってます。(コッソリ隠し撮りできたら)
あとはもし旅行とか行ったらその先々でのホテルのインテリアもアップしていく予定。
今のところ旅行の予定がないのでいつになるかはわかりませんがー。


カフェ


というわけで、今日はココ。
パリ郊外にありそうなほのぼのとした雰囲気がかわいい。
私の目指すインテリアとはちょっとテイストが違うけど、こういうのも好き~♪


こんな風に飾り棚の中に同じシリーズのアイテム飾りたいなぁ・・・
ちなみにここのカフェでは、テーブルとチェアがナチュラル。
お皿は全部白。
その他小物は白×ブルーで統一されています。
爽やか&キュートです♪
テーマはパリらしくて、エッフェル塔の絵とか、クッションがトリコロールカラーになっているのですが、見ようによってはちょっと北欧チックに見えたりもするかもしれない。


なんかここのカフェ、インテリアにめちゃくちゃ気合が入ってる!!っていうわけではないのですが、その力の抜け具合がまた居心地が良くて。
家も、同じなのかなって思いました。
あまり力入れすぎて色々なものにこだわってモデルルームのように仕上げても、結局は住み心地悪くなっちゃうのかな~って。
なので、センス良く仕上げつつ「くつろげる」お部屋作りを頑張りたいと思いました☆
がんばろ~っと。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:0円

+先日までのインテリア貯金:3200円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:3200円


焦らない、焦らない・・・。

ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ

スレッドテーマ [ ライフ … おうちカフェ雑貨 ]
03/07 09:43 | 日々の出来事 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
