B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
インテリアショップ巡り

今日はほんと天気が良くてポカポカと暖かく、気持ちが良かったですね~。
一人でぶらりと表参道のインテリアショップ巡りをしてきました。
そしたらムクムクと物欲が・・・
イカンイカン、まだインテリア資金も貯まってないのに。


今日はですねー、主に照明器具とファブリック関係を見て来ました。
照明器具は、部屋のコーナーに置くフロアライトを探してたんだけど・・・「あ、コレかわい~」なんて思って近づいたら20万とかの値札が付いてたりするんでビビってしまいました。
まぁ20万とかだとアッサリとあきらめが付くのである意味よかったですが。
カワイイものは高いのね(涙)
たぶんうまく組み合わせればIKEAで見た1200円のスタンドライトでも充分オシャレでかわいくなると思うのですが、私、そういうセンスに自信がないので・・・


ファブリック系は、色々と見て回ったんですがやっぱりmarimekkoの生地が一番私好みだったかなー・・・
でもね、ファブリックパネルのサイズオーダーはやってないそうです。
私は結構大きめのサイズのパネルが欲しかったから、やっぱりこれは自分で作るしかないかなぁ・・・
でもテキスタイルの種類もたくさんありすぎて、迷ってしまいますわ~~~。
最後の決断をする前に、アクタスも見に行ってこようかと思ってます。


↓ marimekkoではこのへんのテキスタイルがお気に入りでした。


マリメッコ マリメッコ マリメッコ


マリメッコ マリメッコ マリメッコ


マリメッコ


どれもかわいい・・・


リビングに飾るなら、やはり家具のベージュ・濃茶系との相性が良くてかつ明るい色合いのものを飾りたかったので、今のところ一番の候補は、一番最後に載せてある白×ベージュ×水色のやつです。都会の喧騒がテーマだとか。
けど、洋ナシさんもかわいいので捨てがたいです。
洋ナシさんを途中でカットしてさー。2枚のパネルにわけて掛けたりしたら・・・かわいくない?
妄想だけ膨らんでます。
その前に、パネルがちゃんとつくれるかどうかが不安(^^;)


そんな感じで、今日は色々な憧れが膨らんだ日でした。


 


<ネットオークションでお部屋スッキリ計画>

本日の不用品売り上げ額:1000円

+先日までのインテリア貯金:2200円
--------------------------------------
インテリア貯金の合計:3200円

ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

  にほんブログ村 インテリアブログへ
03/05 00:05 | 日々の出来事 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
