B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
【キッチン】 吊り戸棚①

先日、「ネットオークションで不用品を売りまくって、その売上金をインテリア資金にあてる計画(相変わらず長い・・・)」の実行を宣言しものの、出品作業が面倒でさっそくちょっとなまけ気味のペガサス娘です。


しかし、その裏にはこうしてブログ上で宣言してしまえばやるだろう的な、自分への脅迫(?)ができるかなぁと思っていたのが本心です。
なので、できるだけブログの更新・皆さんのブログに遊びに行く前に、まずはオークションで何か1個出品してから・・・を心がけたいと思います。
はやる心を抑え、「1個出品したらブログ巡りだー」を餌に(笑)自分自身を奮い立たせてます。


---------------------------------------------------------------


では、今日は引き続きキッチンの公開を続けます。
今日から吊り戸棚へ。


キッチン吊り戸棚


続き ↓

スレッドテーマ [ ライフ … 片付け・収納・お掃除 ]
03/03 15:53 | キッチン(独立型) | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
