B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
隣人の助言

今日は、せっかくリビングがきれいな状態なので、客を呼びました。(改造後初)
記念すべき来客第一号は今回のお部屋の大規模な模様替え計画に、大きな助言をもたらしてくれた近所に住む友人です。


とりあえず、その友人の一言(「和室にラグ敷いてダイニングスペースにすれば?」)のおかげで、今回我が家のリビングが以前より素敵に変身できたので、その結果を見せたかったのです。
前々から「うち、キミの助言のおかげでかなり変わったよ!!」としつこいくらいに宣言していたので、その友人もかなり楽しみにして来てくれました。


んで、生まれ変わった我が家のリビングを見せると・・・


「すっげーーーーー!!オレってば天才?」と。(笑)


たしかにキミのアイデアは天才だったさ♪
けど、それを実現させた俺だって天才!w


人間には、生まれつきセンスのある人と無い人がいます。
その友人は、羨ましい事に生まれながらにセンスのある人種なのです。
その証拠に友人のお部屋はものすごくセンスが良い。
(今度、その友人に許可を得られたら部屋の写真撮らせてもらってアップしますわ)


で、今回改造後の私の部屋を見てもらって、更にいくつか助言をいただきました。
続きは ↓

スレッドテーマ [ ライフ … 家具・インテリア ]
02/15 02:17 | 日々の出来事 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
