B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
殺風景なリビング

先日リビングに色々なものが散乱していましたが、ようやくちょっとスッキリしたので、きれいなうちに(!?)写真をアップしてしまいます。
ちなみに、まだ置き場所が定まっていなかったり、どうしていいかわからない物たちを開かずの間に放り込んだのは秘密です。


リビング


先月TV共々ソファを思い切って買い換えたので、かなり雰囲気がかわりました。
↓ ちなみに前持ってたのはこれです


ソファ


カラーは同じベージュ系なのですが、幅が+50cmと大きくなったのと、右端がカウチになっているのが大きな変更点です。
8年間ワインだのシャンパンだの色々な物をこぼされ、いったい何人の友人の寝床となったであろうこの思い出いっぱいのソファは、今別の友人宅で余生を楽しんでおります♪


リビング


うーん・・・やっぱり新しいテレビはいいなぁ・・・
↓ ちなみに、以前のテレビはこんなのです


テレビ


テレビ周りにも余計なものがゴチャゴチャとしていたので、統一感がありませんでしたね。
でも、今のほううがなんでこんなに殺風景な感じがするんだろう・・・


リビング


・・・あっ!!

そうか・・・そうだよ!壁の空白の面積が広すぎ!!!!


長くなりそうなので、いったん切ります。続きは・・・↓

スレッドテーマ [ ライフ … 家具・インテリア ]
02/14 00:39 | リビング | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
