B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
配線コードを隠す2

前回の「配線コードを隠す」に引き続き、今日もちょこっとだけ作業しました。


↓ テレビを買い換えてから、ずっとほったらかしだったぐちゃぐちゃのコード。


配線


↓ これを、100円ショップで購入したコレを使用して・・・


配線


↓ まずは、上の部分をまとめます


配線


↓ しかし、タコ足配線にするにしても、もうちょっと平面的なタコ足になるように今度工夫せねば・・・。
これでは、せっかく3つ口のタコ足ソケットなのに、ソケットの左側面がテレビコードに阻まれて、まったく無駄になっています。


配線


↓ で、床に走らせる部分はモールで隠しました。


配線


うーん・・・
まぁ、まだまだ改善点は残るものの、最初と比べるとマシになりました。


配線 配線








ブログランキング参加しています。
励みになりますので、よろしければぽちっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ 
スレッドテーマ [ ライフ … 片付け・収納・お掃除 ]
02/13 00:59 | 収納 | CM:3 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
