B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
お部屋の模様替え、成功しそうな予感です!

と、いきなりの希望的観測のタイトルで申し訳ないのですが。


でも、お部屋、かなりいい感じに変わってきています!!
というのも当たり前と言えば当たり前なんですけどね。
なんてったってテレビとソファを買い換えたからw


テレビはもう10年前のものだったのでそろそろ買い替え時でしたが、ソファは8年もの。
んー・・・まぁ買い換えてもバチは当たるまい。


で、今日新しいテレビ(&テレビ台)とソファが届いた・・・


や、やばい・・・


かわいいっ


これはきっと私の一人よがりではないはず。
きっと他の皆さんも「かわいい」って思ってくれるはず。
というか、以前の部屋よりは格段に素敵になりました。


おっと。でもまだ画像は見せませんよーw
今はまだ不用品がゴロゴロと部屋に散乱している状態なので、そちらが片付いたらね189
と、誰も待ち望んでいないのに焦らしてみる。


さてと、そろそろ休憩は終わりにして、テレビやオーディオ関係の配線と、照明の取り付けをやらねば。。。
配線や照明の設置を配達業者に頼むこともできたのですが、一配線や一配置につき1000円以上取られるなんてアリエナイ199
ちゃんと説明書を見ながらやればきっと私にもできるはず192


昨日寝不足で眠いけどがんばるぞー。


 

スレッドテーマ [ ライフ … ***きょうはお部屋の模様替えDAY*** ]
01/31 18:22 | 日々の出来事 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
