B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
買い替えたいものベスト3

274274274


まず、私が買い換えたいモノベスト3


1.テレビ


2.照明


3.ソファ


274274274


 

スレッドテーマ [ ライフ … 家具・インテリア ]
01/24 06:42 | リビング | CM:0 | TB:0
大規模な模様替え中

ず~っとお部屋の大規模な模様替えをしたかったのですが、なかなかその気力と時間とお金がありませんでした。


ですが、ついに・・・!!大規模改造に乗り出しました!!!


まず


1.気力 → 充分にあります。


2.時間 → ちょっと忙しいです。が、なんとかならなくもない。1ヶ月前まではもっと時間があったのに、どうしてあの時開始しなかったのでしょうか・・・。


3.お金 → ありません。が、コツコツ貯金しました!!その貯金を握り締め、いざビックカメラと大塚家具へ・・・!!


 

スレッドテーマ [ ライフ … ***きょうはお部屋の模様替えDAY*** ]
01/24 06:16 | 日々の出来事 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
