B型女の部屋作り
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリスマスリース
今年は引っ越しをしたばかりで家の中がまだ落ち着いていないため、クリスマスの飾りつけなどを楽しむのは来年以降…と考えていますが、せめて玄関にリースくらい飾ってみようかと思い、前の家で使っていたリースを段ボールの山から探し出し飾ってみました。

クリスマスリース

↑ 直径20~25cm程度の小ぶりなものです。

クリスマスリース

↑ 何度か落としてしまったりしているので、ちょっとボロボロになってきたw
来年は買い替えよう~っと。
手作り品ではなく、市販品です。ロフトかハンズで購入しました。

クリスマスリース

↑ 松ぼっくりや木の実などが飾られたナチュラルな雰囲気のリース。
色味は渋めで結構気に入っています。

ちなみに、どうやってドアに取り付けているかと言うと・・・

クリスマスリース

↑ リースの裏が平面になっているため、そこに強力マグネットをボンドで貼り付けて、あとは磁力でドアにペトっと貼り付けています。
(マグネットの種類が統一されていないのは、ご愛嬌ということで。裏側で見えないしね。。。)

着脱もめちゃめちゃラクなので、気に行ってます♪

我が家のたいしてこだわりのないリースを見てくださってありがとうございました(笑)
でも、玄関にリースを飾るだけでクリスマス気分が高まりますね(^^)

12/06 04:03 | 玄関/廊下 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ペガサス娘 All Rights Reserved
